Fujiwara Quality.

アイドルの話をゆるゆるべらべら書いてます。 twi@kisav69

『 関ジャニ'sエイターテインメント観ました③ 』

 f:id:FUJIKisav69:20170522005335j:plain

 

お次はツアーメイキング(*・∀・*)

 

 

 

これ開演数分前にカメラ回してる感じかな。既にtornはサングラス着用。めっちゃ用心深い年下2人が可愛い。ツアー最後の円陣見ると開演前はこうして気持ち作ってるんだな思うと毎回拍手したくなる。他のグループは裏側見せてくれないから、此処までカメラ回して大丈夫かなって思うし、見せるのが正解とか見せないのが正解はないけど、エイトは努力してる姿を見せてくれるグループなんだなーーー、めちゃくちゃ作り込んでくれてるありがとーーーー!

 

札幌。うわ悪夢思い出すじゃん、と思わず声が出た。こんな状況で7人揃ってくれたのは本当奇跡。帽子かぶって革ジャン着てる錦戸くんはどこのロックスターなんだろう。リハ着は私服でやっててびっくりする。というか身体温まってないから普通に寒いよね。パノラマはキッズダンサーはゼッケン着用。リハの最後の最後までメンバー同士で話し合ってたんだね。本当にわたしこの場にいたことにゾクッとした。

 

オープニング映像メイキング交えての東京。札幌と違って穏やかな天気だったんだね。筋トレしてる村上くんかっこいい。丸山くんにそのまま技かけられたい。東京のキッズダンサーちぃちゃい可愛い。やっぱり東京ドームは広い。札幌よりおひげ濃いね錦戸くん。あー、メイキング見てると本編と見比べたくなるからまた本編観よう。

 

名古屋。クリスマス公演だったからサンタコス。サンタコス可愛い。名古屋のキッズダンサーは髪型揃えてて可愛い!サンタのソリが緑なのは大倉カラーかな。すばるくんは毎公演可愛いパンツ履いてる。

 

あ゛、ふわふわポムポムだ。

 

若干というかトナカイ多過ぎる。可愛いからいいっか。クリスマスに歌う曲だっけ。いやふわポムに季節感なかった。気が付いたら錦戸くん鼻つけてないぞ思ったら安田くんも外してた。トナカイ(先輩)に遊ばれてるサンタ(最年少)くそかわいい。センターサンタさん。

 

福岡。あけおめ!年明けからアイドル観れるっていいな、おめでたい。てかグッズ売り場広い。札幌が狭いのかな。エイトはグッズに愛が感じるから毎回買うの楽しみだし、今年の公演もこだわって作ってくれるんだろうな( ´ ▽ ` ) 王様クリニックは村上くんが作ってたとか自己プロデュースやっぱり上手い…!

 

エイトレンジャー映像メイキング交えての大阪。錦戸くんのクロックス黄色(萌えポイント)オールアップ!なのですがからの丸山誕のサプライズケーキ♡汗で乱れた前髪を直したりエアマイクしたり、村上くんは本当にお母さん。ホームだから気合い入れたんだろうなって本編見て感じ取れたし、何年経っても地元愛が消えないんだろうな。

 

オモイダマはやっぱりずるい。本編見た時よりも泣いちゃう。無事終わってよかったし、これから始まるツアーも無事終わるといいなあ。

 

アナザーcm集(*・∀・*)

 

パノラマ:極道設定よりも『飛び出せ鼻毛』にもっていかれた。逆に聴いてみたい。これって安田くんのアドリブなんだろうか、それとも台本あるのかな。すばるくんのニヤニヤは確実に演技というかわざと盛って表情作ってるぽい。

 

リサイタル:ヒモ夫大倉くんに一昔前のヤンママすばるくん…2人とも似合い過ぎだろ。生活よりも関ジャニDVDってどんな思考回路思ったけどわたしも同じようなもんだった。すばるくんちゃんとネイルしてる凄い。赤ちゃんの名前なんて言うんだろ(脱線)

 

NOROSHI:どうしたら関ジャニCDと昭和の落語全集間違えるんだろうか、と丸山くんのボケ(おそらく素で間違えた設定)に対して何かと掛かってるんじゃないかと真面目に考えたけど、アナグラムでもないし結論は出なかった。のろしとらくごは同じ3文字。

 

なぐりガキBEAT:最初(パノラマ)観たとき横山くんは姐さんだろ!?思ってたら、まさかの姐さん。やっぱり横山くんの女装は綺麗過ぎる。良いものを見ました。背景の鶴が似合う(?)

 

 

とりあえず初回盤DVDの感想はここまで!近いうちに…mcダイジェストも観たいけどmcダイジェストなのに約2時間40分ってどこをどうカットしたのか気になる(・ε・`)でも計算したら1公演30分か、いやでも…てんこ盛りありがとう…時間見つけて観るね…!