Fujiwara Quality.

アイドルの話をゆるゆるべらべら書いてます。 twi@kisav69

『 親愛なる須藤凜々花ちゃんa.k.a.りりぽん 』

 

f:id:FUJIKisav69:20170830215026j:plain

 

須藤凜々花ちゃん。ついに今日という日が来ましたね(クソ重い)

 

りりぽん結婚発表してから2ヶ月半、今日が来ないことを祈ってました。本当に本当につらくて実感もなくて、最後までりりぽんの名前だしたらぶっ飛ばす勢いで生きて参りました。そんな意気込みをするのも最後の夜なんだと思うと…無駄に意地張って頑張ったなわたしって感じ。本当に頑張ったのは、最後まで笑顔でステージに立ってくれたりりぽん本人です。本当にお疲れ様でした。

 

今日まで本人になんて伝えようかいろんな言葉を考えてたけど、うまく手紙も書けなくて残り2時間を切った今本人に洒落たリプライする度胸もなかったので、エゴサで引っかかってくれなければ一生胸に秘めてよって勢いで書き殴ってます(クソ重い)

 

f:id:FUJIKisav69:20170830221628j:plain

 

NMB48に加入して3年、初センターシングル『ドリアン少年』が発売して2年。明日からりりぽんは普通の女の子です。わたしが大好きなアイドルがまた1人いなくなります。純粋に悲しいよ、えーん。幸せになってね。

 

2か月前までまさか卒業するのは思っていなかった須藤凜々花ちゃん。

 

「あの」りりぽんなのになんでサヨナラ言わなきゃいけないんだろうって凄い思ってて、なんで?なんで?って子供みたいに声に出してた時間も懐かしいなって思える日までわたしは大好きな『須藤凜々花』というアイドルがいたことも、素敵な笑顔も、忘れません(だからクs)

 

f:id:FUJIKisav69:20170830214136j:plain

『#好きなんだ』の選抜メンバーの名前にりりぽんの名前があることに感謝してる。名前がないかと思ってたからドキドキしながらCD開けて聴いてる。ありがとう。最後まで総選挙20位のアイドルでいてくれてありがとう。

 

拝啓親愛なる須藤凜々花ちゃん。こんな回りくどいブログなんか読まないだろうけど言わせてください。これから先いろんなことがあるだろうけど、りりぽんには沢山のヲタがりりぽんを愛してた時間を、愛されてた時間を忘れないでね。でもわたしみたいなクソヲタがいたことは忘れてね。

 

f:id:FUJIKisav69:20170830220156j:plain

 

改めてアイドルになってくれてありがとう。次で会う時は哲学者になってますように。

 

#これからも須藤凜々花ちゃんが好きなんだ